※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の縮毛矯正について心配です。胎児への影響が気になります。経験のある方、アドバイスをお願いします。

妊娠初期の縮毛矯正について。
癖が酷く縮毛矯正に行きたいと思っています、12週2日目の日に美容院を予約しました。
体調も良く、悪阻もないため予約しましたが、そもそもパーマ自体をして胎児に影響がないかと心配になりました。
妊娠初期に縮毛矯正へ行った方、回答よろしくお願いします!!
また、何か知っている方がいれば回答いただけると嬉しいです!!!

コメント

ちゃ

つわりがないなら大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました!
    美容院行ってこようと思います♪

    • 1月31日
ママリ

薬剤が胎児に行くことはないので大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!流産の原因になったりしないかと心配だったので、安心しました!
    美容院行ってこようと思います♪
    ありがとうございました!!

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    縮毛矯正ではないですが、私もカラーしたくて調べたことがありました☺️
    心配になりますよね💦
    何回か妊娠中にカラーしましたが、大丈夫でした♪
    気をつけていってらっしゃい🌷

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験談までありがとうございます😭
    あったかくして行ってきます!!!

    • 1月31日
ママリ

1人目も初期から後期まで矯正かけに行ってましたが息子は超健康ですよ🙋‍♀️✨
2人目もつわりが落ち着いたので先日行ってきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね✨
    ネットで見ると色々な情報があって、行くか行かないか迷っていました、、経験談までありがとうございました!すごく安心しました!
    気をつけて美容院行ってきます♪

    • 1月31日