※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

美容院でのトラブルについて、安価での修正を提案されたが、1週間以内にお金を取られるのは普通でしょうか?

美容院から帰ってきて、思ってた感じと違うのと
見せた写真と違くて連絡したら
今度安価で直しますねといわれました。。
1週間も経たずに行くのにお金って取られるもんですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カラーのときは無料でしたよ✨

はじめてのママリ🔰

1度は、納得して帰ってますからね💦カラー、パーマなら無料でお直し可能だったりするかもしれませんね。

ねこ

1週間以内なら無料でやってくれるところが多い気がしますが…。私は無料でカット直してもらいました。

まーみ🔰

元美容師ですが、一週間以内に連絡頂いてる場合はどのメニューでも無料でやり直ししていました😳
カウンセリングで決まったデザインと全く違うものにしたい場合は差額貰うことになりますが、見せたものと違うというなら技術もしくはカウンセリング力不足なので…

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます😭
確かに一回満足したはずだったんですが家帰ってスタイリング剤やら何やらを取った時に、ん?なんか全然ちがうかも💦となって…😭
それを伝えたら、特別にアフターでやりますねって言われました。笑
アフターってなんなんだかすらわかりませんww
が、とりあえず5000円くらいだけ持っていきますww