※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で正産期まで30日切っていることに不安を感じています。入院準備もまだできていません。

今週で9ヶ月です。
正産期まで30日切ってると思うと、、不安しかありません😭妊娠後期時間絶つの早すぎませんか💦

まだ入院準備も出来てない😭

コメント

みの

同じ9ヶ月です🤰!
不安どんどん大きくなりますよね、、
私3回目のくせにやっぱり怖いものは怖くて、夜中とか特に考えちゃいます😭💦
入院準備、のんびーりしたらいいですよ😊❤️
一気にやろうとせず、毎日これバックに入れとこーってひとつふたつ入れてけば、あっという間に終わります❤︎❤︎

新米ママ

私も9ヶ月入るまで何もしてなかったです🤣
めちゃくちゃ早く感じますよね!お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

m

私も同じく9ヶ月です♪来週から10ヶ月なんですが…😇時が経つのが早すぎ&自分がまだ産む自覚が無さすぎて笑
今日やっとこさ水通しをしました😂まだまだ入院準備もなんにもしてません😇陣痛バック?入院バッグ?わけるの??くらいやばいです!1人目はわけてなかったような🤔
とりあえず時はどんどんすぎていくのでやれることをゆっくりやっていけばと思いますよ〜♪出産頑張りましょう🤗