※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉菜
妊娠・出産

最近のエコーがうまく写らず、がっかりしています。皆さんの赤ちゃんの様子はどうですか?お返事をお待ちしています。

こんばんわ!

ここ最近ずっと、健診でエコーで赤ちゃん見てもらっても、きれいにうつらないし、
ここがこうだよって言われても、よくわからなくて、4Dいつも楽しみにしてるんですが、切り替えても、うまくうつらないので先生が、
あー今日もきれいにうつらんね~位置がねぇ!とかいって、すぐ終わっちゃいます(;つД`)
赤ちゃんの顔、見たいのになって
思いつつがっかりしちゃいます(;o;)
皆さんの赤ちゃんどうですか??

コメント

ゆめとママ

もう少しで臨月ですね(^_^)

私もよくありますよ‼︎
エコーが1番の楽しみなのに
お顔が見れないと
がっかりしますよね(´・ω・`)
ここ2回連続で
お顔見せてくれませんでした。
で、いつも午前中に予約してるので
お願いして午前中に
エコーをお願いして見てもらいました(^_^)
お金がかかりますが
お顔は見たいですもんね(^_^)

聞いてみてはどうですか?

しーやん‼︎

私も4Dでしたがエコーとると必ず手で顔を隠しちゃって毎回一部しか見えませんでした!
恥ずかしいのかなーと思いつつ楽しみにしてるのでちょっとガッカリでしたー笑
4Dだったから少し見えてたようなもんでしたよ笑

ゆめとママ

あ、2回目は午後の間違いでした(^_^)

タブレットゆみ

こんばんは☆

私もずっとそうです(;´ω`)
せっかく4Dエコーとれる病院にしたのにまともにみれたの二回くらいです💧見えたー!と思ったら思いっきり顔を両腕でガードされました笑
こればかりは先生の腕の問題ではないですもんね。。

もう産まれてからのお楽しみってことでどうでしょ⁉︎

まぁぶる

こんばんわ❁
我が家のベビも、今まで横顔しか見せてくれません…毎度手が顔の横にあり、たまに指しゃぶり?今日は手を開いてる?が分かるくらいです(^_^;)

もっとも30wを過ぎたら大きくなりうまく写らない事の方が多いと聞いていたので、コレは『生まれた時の楽しみにしとき〜』とベビが言っているんだと思う事にしました(笑)

葉菜

コメントありがとうございます!もうすぐ、臨月です(^^)ドキドキします笑

午後にして、お顔見せてくれると良いですね(*^^*)(*^^*)
やっぱり見たいですよね(^^)/

葉菜

コメントありがとうございます!お顔、隠しちゃってたんですね~でもみたいですよね(^^)
私の赤ちゃん胎盤のほうに顔くっついてるから見えないっていってました(ToT)

葉菜

コメントありがとうございます!
私も、まだ週数が浅くて赤ちゃんも全体見えるぐらい小さいときに、
2回見えただけで、それ以来みえません(^^;)
そうですね、生まれてからのお楽しみしましょうかね笑(*^^*)

悠まま♡

わたしもほぼ毎回見えないです(^^;;
胎盤がまともに顔の前の位置にあるのでどうしても(´・_・`)
昨日はお腹刺激したりして先生も頑張ってくれましたが
反対向いてしまったりで(^^;;
もうすぐ骨盤に収まってしまうので、余計見えなくなりそうですね(´・_・`)産まれるまでのお楽しみと言われました(°_°)

葉菜

赤ちゃんも大きくなってきて
やっぱりうまくうつらないことが、多いんですね(つд;*)
生まれてからのお楽しみにしときます(^^)

葉菜

胎盤顔の前にあるって、私もこの前言われました~(T_T)
もうそろそろ、赤ちゃんも動かない感じですよね😅(>o<")
やっぱり生まれてからのお楽しみかなー(..)(..)