※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートのオススメメーカーを教えてください。写真も添付していただけると嬉しいです。4月に二人目出産予定で、上の子は1歳3ヶ月になります。

ジュニアシートについて質問です!
4月あたりに二人目が出産予定なんですが
その頃上の子が1歳3ヶ月になります!

1歳から使えるジュニアシートで
オススメなメーカー教えてください(ノД`)
できれば写真添付して頂けたら嬉しいです💦
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ジャンジャン🐻

上のコンビミニーちゃんのですが、コンビのジョイトリップを下の子は使ってます😊

使いやすいし、チャイルドシートの頃より乗り心地がいいみたいで、ご機嫌な時間が多いですよ😁

  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    すいません、誤字です😅

    上の子は、ミニーちゃんのですが、です😭

    • 1月9日
  • りの

    りの

    他の質問みてるとコンビのジョイトリップを
    使ってる方が多いですよね!
    ちなみにネットで買いましたか?

    • 1月9日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    ベビザラスで試しに座らせて、嫌がる気配なさそうだったので、アマゾンで買いましたよ😄

    • 1月9日
  • りの

    りの

    そうなんですね😊
    それってこれですか?
    楽天ですが、、
    これはエアースルーって書いてあって
    ジョイトリップの中でも
    他にもありどうなのかなと思いまして😅

    • 1月9日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    これが一番新しいタイプじゃないですかね⁈

    たぶんうちが買ったのは、これの前のタイプでしたね😁

    うちはこの最新のは予算オーバーだったのでw

    • 1月9日
  • りの

    りの

    そうなんですね!😊
    丁寧にありがとうございました!
    助かりました❤

    • 1月10日