※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

主人がよく風邪を引くようになって心配です。仕事が忙しいのもあってあ…

主人がよく風邪を引くようになって心配です。仕事が忙しいのもあってあんまり休憩を取れていないこともありますが、私は食事を改めて見直そうと思っています。何かオススメの本など、私はこう言うことしたよ❗️とかあったらぜひ教えて欲しいです❗️

コメント

サクラ

私は子供産んでから風邪ひきやすくなり更に2週間治らないんですが、ストレスと運動不足だと思ってます。
あまり子供の相手しなくて済むように旦那がしてくれたら、風邪ひきにくいので、仕事で…だと難しいかもだけど、ストレスの原因を緩和するのが良いかと思います🥺

うちの旦那はいつも銭湯に行ってて、そうすると帰った頃には性格変わった!?くらい陽気になって帰ってきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格変わるくらいはすごいですね🤣❗️笑
    本人は運動不足ぽいからランニング始めると言っていましたが、運動に詳しくない私からしたら余計に疲れないかとか思ったり…😂
    でもサクラさんのアドバイス聞いてよさそうと感じました❗️あとはストレスか…
    ありがとうございます❗️✨

• 1月31日
  • サクラ

サクラ

ランニングは鬱にも良いので、続くならぜひ!ランニングやる元気があるなら、気分転換にも良いと思います👌

• 1月31日