※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家事・料理

食事中だけ震える。大人で言う酸っぱい時みたいな表情でブルッとなりな…

食事中だけ震える。大人で言う酸っぱい時みたいな表情でブルッとなりながら食べます。ただの白米の時とかはならず、おかずの時が多いです。トマトとかならわかるのですが、じゃがいもとかでもなります💦なんなのでしょう。様子見でへいきですかね。。通常の生活でなってるのをみたことはありません。食事中は何度もなります。。

コメント

pepe

シャダリングかと思います😊
不安なら小児科に相談されていいと思いますよ🍀*゜
娘も良くしてます😂

  • まな

    まな

    調べてみました。まさにそれかと思います💦一回の食事で何度も出て、マズイのかなあと思ってました😂一応次の検診の時お話ししてみます!

    • 1時間前
  • pepe

    pepe

    うちの子シャインマスカットのときだけだったんで超心配になって先日予防接種の時聞いたらその子なりの美味しいの表現かもー!って言われちゃって😂
    心配になりますよね😭✨!
    毎日お疲れ様です🥰

    • 1時間前