※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルディナ
妊娠・出産

前駆陣痛で病院に行ったけど、帰宅。10〜15分間隔で1分30秒の痛みが続いている。おうちでどれくらい我慢した?

出産経験者の方教えて下さい!
予定日超過してて今朝から前駆陣痛あり、病院行きました。
柔らかいけど、指一本だし、家も近いから、様子見ましょうということで、一旦帰ってきたんですが、10〜15分位の痛みで、1分30秒位の陣痛持続時間が昼頃から続いてます。

ギリギリまでおうちで、がんばりたいんですが、何分間隔で持続時間どれ位まで我慢してましたか?

コメント

彩ちん

間隔を見るので私は3~5分間隔で一人目は病院へ連絡しましたよ(^-^)v入院して3時半、次の日の昼前に産まれました!

• 彩ちん

彩ちん

次の日の昼前というか、その日ですね 笑
    夜中に入院して昼間に産めたので(^^)

• 1月9日
  • カルディナ

カルディナ

間隔なんですね、ありがとうございます!

• 1月9日
あきらプリン

私わ腰に陣痛がきまして、何分間隔とかなく常に腰が痛く我慢してましたが破水してしまったので助産院にそのまま行きましたよ!

これからお産になるかと思いますが、FIGHTです⭐️

• カルディナ

カルディナ

なるほど、破水したら即入院みたいですもんね、ありがとうございます!

• 1月9日
はる

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤

あたしは10分間隔で病院に行ったら帰されてしまい...我慢我慢で5分きった(1分半程痛み持続)くらいに病院に行くと、なんと子宮口9センチであっという間に生まれました😳

最終的な痛みは、話せないし歩けないし真っ直ぐ立てないし...眉間にシワがよりっぱなしのものすごいことになってました😱

頑張ってください!!!

• カルディナ

カルディナ

まさに私も10.分間隔でいったら、帰されました💦まだ10分間隔続いてるのです、
    五分間隔なるまで待ちます、ありがとうございます!

• 1月9日
うさぎ

病院から、きっちり5分間隔になってから、電話して来てねっと言われましたよ(*^^*)
もう少しですね‼
頑張ってください(*´∀`*)尸"

• カルディナ

カルディナ

五分ですね!ありがとうございますm(_ _)m

• 1月9日
H2

私はいきなり6.7分間隔で、
子宮口硬い、開いてないので帰らされ
夕方にもっかい6.7分間隔で病院へ行き入院しました!

• カルディナ

カルディナ

6〜7間隔ですね、ありがとうございます!

• 1月9日