※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家事と育児で疲れてやる気が出ない悩みです。旦那との家事分担や励ましを求めています。

片付けしたいのにやる気が起きません、、、。
洗濯ほさなきゃいけないのに、、、。

仕事終わりに、6時に子供2人保育園に迎えに行って6時過ぎに帰ってきてそこから旦那が放置してあるものを片付けから始まりご飯作ってお風呂入って寝かせて、下の子は一才で寝てもしばらく起きて寝てを繰り返し、10時半ごろからぼーっとしてました!

旦那は今帰宅。朝も私たちが出てから昼前に起きて出勤します。

もうやる気がない〜

励まし、やる気をください😓

疲れた〜

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
素晴らしき頑張りの様子、伝わってきます💦私は1人でも四苦八苦なのに、尊敬します!もう十分頑張ってらっしゃるところですが…
応援してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ももう四苦八苦してます!🤣
    この時間までに寝かせようとかももうやめました、、、
    なるようにしてます😭

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

まさしく今同じです。笑
18時にお迎え、ご飯お風呂洗濯寝かしつけまで終わらせてあとはリビング片付けるだけなんですが今動けなくてどーしようかとおもってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動けないですよね、、
    一緒にそのまま寝たいの我慢して起きてきたけどって感じです😶‍🌫️

    • 1月30日