※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

船橋市でキャンパス生地を買うなら、品揃えが豊富なお店を探しています。車があるので、少し遠くても大丈夫です。

船橋市に住んでます。
子どもの幼稚園用バッグを作るのにキャンパス生地を買いたいのですが、品揃えが多いのはどこでしょうか?
車あるので少し遠くても大丈夫です。

コメント

のっちゃん

印西のサンキまで行ってました💦
品揃え豊富ですし、○○つくりたいからどのくらい生地を買ったらいいかも教えてくれて信用しきってます^ ^
他の手芸やさんも行ってますが、樽みたいな感じな生地を買った時に切ってもらうんですが、まっすぐだし気持ちいいです。

あとは、センタードリームという手芸屋さんがあって
こういう時期になると生地を20パーオフで買えるクーポンがくるので利用してます。会員になるんですが少しお金払ってもお得です♪

• ママリ

ママリ

サンキは初めて聞きました!
    ありがとうございます😊

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

ららぽーとTOKYO-BAYのユザワヤや津田沼のユザワヤは大きいですし駐車場もあるので行きやすいですよ😃
船橋市のどのあたりか分かりませんが、
津田沼よりららぽーとの方が走りやすいので、いつもららぽーと行ってます😅

あとは、船橋イオンのパンドラハウスですかね🤔
品揃えはユザワヤより少ないですが、ちょっとだけほしいときやセールのときに行ってます😃

• ママリ

ママリ

やっぱりユザワヤですか!うちもららぽが近いので行ってみます。ありがとうございます😊

• 2月1日
バナジウム

津田沼のユザワヤが最強だと思ってました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 2月1日

わたしも津田沼のユザワヤに一票です🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 2月1日