※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園行事に参加している方への質問です。2週続けて休むのは厳しいか悩んでいます。冷たいでしょうか?

幼稚園通わせながら仕事している方!

行事に全部参加していますか?

来月、全生徒の中の2月生まれの子だけ前に出てやる誕生日会があり、ホールで見学出きるみたいです。
長女が該当するので前に出ておめでとーって言われたり、名前を言ったりするみたいです🤣
本人もそういうの苦手で恥ずかしくて嫌だという性格です💦

そして、それを見学できるのですが、その前の週に参観日あるんです。

参観日は休みとりましたが、誕生会の見学なんかで2週続けて休むのもちょっとなぁと思い(只でさえ祝日など有り1週間丸々休むことになる)今回は良いかなぁと思っています。

冷たいですかね😫
いいねつくっておきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

とんな些細なものでも全部休みとって参加してる!

はじめてのママリ🔰

基本全部参加するけど、参加しなかった事も1度はあるよ!

はじめてのママリ🔰

大事なのは参加するけど、あとは行きたいかどうか、子供が来てほしいかなどで自由に決めてるよ!

はる

パパと交代でイベントは全て参加してます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いですね、うちは旦那多忙の為私しか休めません😫

    • 1月30日