※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
家族・旦那

療養期間終わった〜上の子の幼稚園でインフルエンザが大流行、アレルギ…

療養期間終わった〜
上の子の幼稚園でインフルエンザが大流行、アレルギーでワクチンを打ててない事と、下の子もまだ6ヶ月なので、登園自粛していたのに、まさかの下の子が9℃台の発熱。
インフルエンザでした😂😂
でも熱が1日出ただけで、タミフル飲み始める前から解熱して、咳や鼻水など一切なく、あっという間に復活。
家族感染も覚悟していましたが、誰1人うつりませんでした。
家の中ではこれと言って感染対策もしてなかったのに、不思議です。
本当にインフルなのか疑うくらいです笑

誰にもうつらなかったのですが、熱も何も出てないのに「うつったかも。何か体がおかしい気がする。しんどいわ。」って言う旦那にイライラしました。
毎回、子どもが風邪ひいたりする度に、体がおかしい、熱っぽい、お粥が食べたい、、は?って感じです。
男の人あるあるですか?
本当毎回です。
母親は例え体調悪かったとしても休まず、子どもの看病とかで大変なのに、、、
産んだ記憶のない、でかい長男(旦那)が一番手がかかります。

コメント