※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

最近旦那の嫌なところが目につく。嫌そうに子どもに関わるところ。はぁ…

最近旦那の嫌なところが目につく。

嫌そうに子どもに関わるところ。
はぁーもー。えー?って言いながら関わるところ。
朝時間が来たら仕事いきまーすってほって出れるやん。
残業も気にせずできるやん。
帰ってきたらご飯もできてるやん。
子どもの相手するのなんて限られた時間しかないのに。

私がイヤイヤ期の下の子と戦ってる時にもういいやんって言ってくる。
よくないから戦ってるのに。
流して流して流して流せなくなったから戦ってるのに。
思わず、今叱ってるんやから口ださんで‼︎と言ってしまった。。

自分が体調悪いとたった5分も穏やかに子どもみれないし。私夜中39度の熱出てたんですけど。。朝のたった1時間だけでも穏やかに見てて欲しかった。
結局無理して動いて悪化。

もー夫婦ってなんなんやろ?


好きでずっと一緒にいたいなって結婚したのに。

コメント

はじめてのママリ

間違いないです、。好きで一緒にいたくて結婚したのに
子供出来てから嫌な部分ばっかり見えてしまって、そんな自分も嫌になります😫
でもどう考えたってこっちは悪くないということばっかりで😅

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    こんな愚痴だらけのつぶやきにコメントありがとうございます😭😭

    わかりますー‼︎
    本当それです。。
    私も言葉キツいしわがままなので、旦那もカチンと来てるとは思うんですけど、頼りたい時にいまいち頼れなかったりして。。
    今回も同時に体調崩してて、旦那は丸2日身体休められてますが、高熱出した私はソファーに横になりながら子どもの相手してます😭
    私も安心して身体休めたい…🥲
    休まれんって言ったら
    「子どもいるからしゃーないやん」って。
    違う。そうじゃない。。
    あんただよ‼︎‼︎って言葉を飲み込みました🥲

    優しくてこの人となら毎日楽しく過ごせそう!って思って結婚したのになぁって😂

    • 1月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も毎日愚痴しか出ないのかってくらい喋りだしたら凄いですよ🤣🤣

    我が家絶賛コロナ中で今日検査で陽性になり、旦那と息子だけ陽性だったので働いてる旅館の系列に隔離してもらってます🤣
    初めて二人きりだから大丈夫かなと旦那は言ってたけど
    母親は自分が体調悪くても子供優先、ご飯もつくらないといけない、熱が出てもしてるでしょ
    と、言っときました🤣
    喉が痛いだけなんだからそんなの余裕だわ!ってかんじでした笑

    ほんと、なんで結婚したんだろうと思う時があります🤣

    • 1月30日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    わー!
    うちもコロナです😂

    旦那1人陽性から始まって、翌日全滅しました🧚
    上の子は微熱程度でめっちゃ元気です😭
    下の子はイヤイヤがさらに激しくなり、もう全部嫌なんよな?って聞いたらうん!って言ってました😇
    もう、母を休ませて😂笑

    本当それですよねー‼︎
    本当母親はやってるんだから、父親だってできるでしょ!って感じですよね🤣

    あー私も遠慮せず、怒鳴らず穏やかに見れるよな😊?って言えばよかったですー‼︎‼︎

    わかります。笑
    思う時あります😂

    • 1月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全部嫌よなあ、わかるわかる😂
    幸いまだイヤイヤ期がなくて、
    無症状なので元気いっぱいです🤣

    ほんと、同じ親だし違うところは無いですよね!!
    こういう時に言っておかないと大変さが分からないですよね🤣

    • 1月30日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    今日は限界がきて、下の子と10分ほどドライブしてきました😂
    そうなんですね!
    かかってても子どもめっちゃ元気ですよね🤣 笑

    そうですよねー!
    あーやらかしたなー。
    本当言えばよかったです😂笑

    ゆきんこさんも、妊婦さんですしお身体お気をつけて😭

    • 1月30日