※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おから
妊娠・出産

昨夜出産しました。病院の食事が足りず、お腹が空いています。明日夫に甘い物を差し入れてもらおうかと思っています。助産師さんたちは間食をしていたのでしょうか。

昨夜出産しました!
病院のご飯じゃ全然足りず、ずっとお腹が空いています😂
面会禁止で荷物の受け渡しのみ可の産院なので明日夫に甘い物を差し入れてもらおうかと思ってますが助産師さんたちにどう思われるのか、、😂
みなさん入院中に間食してましたか?

コメント

ママリ

間食していました!
日中は15時のおやつがあったので耐えられましたが、夜中がおなかすきすぎて辛かったです😂

星

2人共総合病院で病院のもの以外禁止と、なってたので
バレないように食べてました😂
ゴミは持ち帰ってました🤣
カロリーメイト、満足バーとか食べてました😂

‪(  ˙꒳​˙  )

病院のご飯が逆にボリューミーすぎて色々間食持っていってましたが、ほぼ食べませんでした🤣🤣
もともと結構食べる方です‼️
チョコは少し食べてました🙋笑

はじめてのママリ🔰

大量におやつ持って行ってずーっと食べてました!

私もお菓子大量に持ち込んでました!

ぽよ

出産した日がパパの誕生日だったのもあり、ケーキ差し入れで持ってきてもらいました😂

ayano🐻

荷物の受け渡しも出来なかったので、入院の時に大きい紙袋1つに飲み物とお菓子いれていきました😂❤️

ミッフィ

おめでとうございます🎉
1人目の時授乳でお腹空いて仕方なかったです😂ヨーグルトとかバナナとか飲むゼリーとか色々持ってきてもらいました!

miyabi

おめでとうございます✨

個人病院の時はご飯もボリュームがあり、おやつも出ていたので、お腹が空くって事はなかったです!

4人目からは総合病院で病院食でしょっちゅうお腹が空くので…院内のコンビニで買ったり、、荷物にバームクーヘンなどちょっとお腹に溜まるようなおやつを持って行ってました⑅︎◡̈︎*
今回も入院バッグに無印のバームクーヘンを忍ばせてあります😂😂

おから

まとめて返信すみません🙇🏻‍♂️
前もって準備されてる方が多いんですね!1人目の時は面会で貰った手土産食べてたので入院中に特別お腹が空いた印象もなく…
間食なしだとこんなにお腹が空くとは思いませんでした😂

今日夫に色々差し入れてもらう予定です!🍫
回答してくださった皆さんありがとうございました☺️