※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんとの日中の過ごし方について相談です。外出を控えて家で過ごし、おもちゃには興味がない様子。授乳は4時間おきで、ぐずることは少ないが、起きている時に何をすればいいか悩んでいます。

ねんね期の赤ちゃんと日中どのように過ごしてますか?
3ヶ月の子どもがいますが、今は寒いのであまり外に出ず家で過ごしてます。まだおもちゃもそこまで興味を持たない感じです😅授乳も4時間おきくらい、長時間ぐずることもほとんどないので、子どもが起きてる時何しようか悩みます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐずらないなんていい子ですね😳それくらいの時期はずっと泣いてたので抱っこばかりしてました💦
ぐずらないならママさんのしたい事してもいいと思います!テレビ見るとか趣味のことするとか…
赤ちゃんに対してはたまに絵本読んであげたり、うつ伏せ練習させたりおもちゃ持たせる練習させたりしてました!
あとは手作りでモビール作ったりもしました😁

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですね😀歩き出すと自分のこと全然出来なさそうなんで、今のうち自分の時間も楽しみます😊✨

• 2月8日