※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

無免許田舎暮らし発熱すると車診療になるのと旦那が在宅勤務になるので…

無免許田舎暮らし
発熱すると車診療になるのと旦那が在宅勤務になるので旦那が仕事の合間に病院に連れて行ってくれます。

旦那が会社の人に子供の病院に行かなきゃ行けないから大変、忙しすぎると会社の日にボヤくのが本当に気に入りません、

ぼやくから歩いていくよと言っても寒いし雪だし大変だからいいよっていうし育児なんて平日家に居ないくせに

家に入ればうるさすぎる集中できないと寝室に行けばいいのにわざわざリビングにいるし

何がしたいのか本当にわからないし2倍にストレスが溜まります。

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんが免許を取得することは難しいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年の夏か冬に入校したいなとは思ってます。

転職すると言ってて急に田舎に行きます!となってそのままきたので引越しの時に免許ないから車は旦那が出すのが約束はしたんですが現実難しいですね😭

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか難しいと思います😮‍💨

主さんのためにも、免許があると今後自由に行動できていいですよ🤭

• 1月31日