※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnz(¨̮)
子育て・グッズ

子育て中の方へ質問です。赤ちゃんスペースや夜の寝かたについてアドバイスをお願いします。おすすめのグッズもあれば教えてください。

年子やそれに近い子を育ててる方、アドバイスください(><)
昼間遊ばせてる場所やお昼寝の場所など赤ちゃんスペースどうしてますか?
画像やこうするといいよなどありましたら教えてください!
ちなみに実家に同居していて戸建て二階建てです!
夜もどういう感じで寝ようか悩んでます(´・ω・`)
今はベビーベッドに上の子寝かして私達夫婦はセミダブルのベッドで寝ています!
シングルベッドが余ってるのでそれを足すことも考えてますがどれが一番いいんだろう…

おすすめグッズなどもありましたら教えてください( ¨̮ )

コメント

ふぅはる

私は基本的に下の子はベビーベッドでした!上の子が何するかわからないし目がはなせないので(;´_ゝ`)寝るときは二階でセミダブル2つで四人で寝てました(*´ω`*)

• rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

やっぱり下の子がベビーベッドになりますよね!
    ありがとうございます\(^^)/

• 1月9日
みし

私は日中は下の子をハイローチェアに乗せて、上の子は自由にさせていました。
ベビーゲートなども付けなかったので、上の子が戸棚から調味料や掃除用具などを散らかして片付けが大変でしたが、そういうイタズラも成長の過程で必要だと思っていたので(^^)

夜寝る時は、下の子をベビーベッド、上の子は私と夫で挟んで布団で寝ていました。
下の子も1歳になって大分しっかりしたので今は下の子も布団です。

• rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

バウンサーなら持ってるんですがそれだと長時間はうーんって感じなんですよね。
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 1月9日