※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
家事・料理

食べてるときに、麦茶入れたマグを毎回テーブルにたたきつけるのですが…

食べてるときに、麦茶入れたマグを毎回テーブルにたたきつけるのですが、いつ頃やめてくれますかね?
毎回で疲れちゃいました。

あと、食べるものは食べるのですが、食べたくないものは、右側だとテーブルの下から落として、左側だとそのまま横に落とすんですが…。

あと、一度皿から出して並べてそのあと、食べることもあったりそのあと散らかしたまみだったり。

海苔で挟んだご飯を食べることもあったりなかったりで、食べてもらいたいのですが、どうしたらいいですかね?
パンは好んで食べるんですが。
小麦粉を控えめにしたいので、基本はご飯を与えたくて。

海苔がたまに湿りきってなくて、噛みきれなくて嫌なのか?
味付けてないから嫌なのか?

手づかみさせるのに海苔で挟んだ以外にご飯てどうやってあげたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ

マグ投げますよね〜。
その度に怒ってます。

もうご飯はお皿にバーンって乗せてます!
おにぎりにするのも面倒なので、ふりかけちょっとかけておしまいです👶🏻

  • はじめてのママリ🔰です

    はじめてのママリ🔰です

    やっぱその度に怒りますよね!
    でも、だんだん私も声でかくなってきて、冷静に怒れなくなってしまい😂
    なんか嫌だなぁって…😵

    あっ、そのまま乗せちゃっていいんですね🍚
    それで手づかみしてくれるのか😃💕
    明日やってみます、

    • 1月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちゃんと飲んだ時にめちゃくちゃ褒めます(笑)
    怒り疲れて褒めて伸ばそう作戦に最近変更しました😂

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰です

    はじめてのママリ🔰です

    怒るばっかで褒めてなかったかも😂
    私も明日から褒めて伸ばそう作戦で頑張ります😆

    • 1月30日