※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

スマホで見るベビーモニターを使っていますが、壊れたタブレットを代替するために安く済ませたいです。タブレット購入時の他の使い道についてアドバイスをください。

スマホで見るタイプのベビーモニター使ってます。
これまで使ってない夫のタブレットで見てたんですが、今それが壊れてしまって、スマホで見るしかありません。
お昼寝中スマホが使えず不便です。

アイパッドなどの高いタブレットを買っても他に使う予定は今のところありません😅
なるべく安く済ませたいです。
みなさんなら何を買いますか??

タブレット買ったら何か使い道あるでしょうか??

コメント

ママリ

Amazonのタブレット安いですよ!
ネトフリとか見るのに使えますよ!

• ままりり

ままりり

コメントありがとうございます!
    Amazonの使われてますか?
    安いといくらくらいで帰るんでしょうか🤔使い勝手どうですか?

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

セールで5000円くらいで買えた気がします!買うならセールの時がいいですよ🙌🏻
    キッズタブレットも値下げして7000円しなかったはずです!
    使い勝手もいいですよ!

• 1月31日
  • ままりり

ままりり

友人もAmazonで5000円くらいで買ったって言ってたんですが探してもなかなかないので、セールの時がいいんですね!✨
    ありがとうございます😊

• 1月31日