※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

生理が遅れており、薄い線が出た場合、化学流産の可能性があるかもしれません。出来ていたらうれしいです。

もう一度投稿失礼します💦
産後5ヶ月で生理がきました。
今回2回目の生理を待っていますが
19日が予定でした。まだきていません。
なんとなく検査して見たら、うっすら?
線が出ました。
でもとても薄くてどうなのかなぁと。
生理がきそうな感じはずっとあります💦
化学流産してしまいそうな薄さなのでしょうか?

想定外ですが、出来ていたらそれはそれでうれしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと薄いので(だんだん薄くなっていってるし)わたしだったら化学流産かなって感じです😭😭

• (25)🌷

(25)🌷

一本目が朝で2本目がさっきです!また4日後くらいにやってみようと思います🥲化学流産だったらそのうち生理くるかんじですか??

• 1月30日
poon

線見えます💡
産後5ヶ月でまだ二回目との事なので排卵がズレたりなどで不安定になっていても不自然じゃないと思います🤔

• (25)🌷

(25)🌷

また4日後くらいに検査して見て濃くなっていたら妊娠ですかね??薄くなっていたりしたらそのうち生理くるといったかんじなのでしょうか?

• 1月30日
  • poon

poon

濃くなってたら妊娠でいいと思います🙆‍♀️
    薄くなっていたらその可能性が高いのかなと思います

子宮外妊娠で処置が必要とかじゃない限りは生理くると思います🤔

• 1月30日
ママり

19日が予定でこの薄さだと排卵が予定より大幅に遅れていたのは間違いないので2-3日後の検査薬で判断ですかね😣
2-3日経っても大して変わらなければ化学流産で一二週間の内に出血があるかなと思います💦

くぅぴぃ

10日前ぐらいに行為があったならこの薄さでもまだ分からないと思います🥹
数日後検査してみて濃くならなければ厳しいかなと思います💦

• (25)🌷

(25)🌷

産後まだ一回しか生理がきていないので排卵日など定かではなくて、、行為もちょっと覚えてないです😭4日後くらいにまたして見ます😭

• 1月30日