※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から高温期9日目で妊娠検査薬は薄く出る可能性がありますか?

生理不順なんですが、排卵日が排卵検査薬だと21日くらいでした。

基礎体温はかってないのですが、今日が高温期9日目だとしたら妊娠検査薬は薄ら出ると思いますか??😣💦

早いのはわかってるんですが…
高温期(排卵日から)9日目って、出たとしても、かなり薄いですかね?

コメント

大体着床まで7〜10日なので
出たとしても薄いと思います🤔

行為から2週間経てば
反応はあるので私なら
行為から2週間目にフライングします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😖
    なるほどなるほど、2週間目のが確実ですね!!

• 1月30日
くぅぴぃ

排卵日から9日目は検査してないので分かんないですが、10日目はかなり薄っすらでしたよ🙆
8日目は真っ白でした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます!!🥺
    10日目こんな感じなんですね、排卵日は確定でしたか?

• 1月30日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

前回生理からいきなり遅れ出して、排卵検査薬使って陽性→陰性確認した9日後に排卵したっぽいです😂
    排卵検査薬陽性の日とその9日後しか行為がなかったので、妊娠検査薬が陽性になったタイミングと行為日から排卵日割り出しました😅
    赤ちゃんの大きさから出産予定日もその通りになったので、ほぼ合ってると思います🙆

• 1月30日