※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週未満で胎児の心音を聞けた方、コツを教えてください。12週以降が推奨ですが…

10週よりも前にエンジェルサウンズで赤ちゃんの心音確認できた方、コツを教えてください〜!!🥺
(12週以降推奨なことは存じております...🙇🏻‍♀️)

コメント

あじある🍑

私9週から聞こえてました🥺 私の場合で言いますと、たっぷりジェルかボディクリーム塗りたくって自分から見て右側の恥骨を上から少しえぐるように(語彙力すみません笑)すると心音聞こえました!(真ん中の子の時は左側でした)
ほんと恥骨の中で育ってるって感じですかね😂笑
明日で12週ですが今日は恥骨より少し上、真ん中で膀胱辺りから心音聞こえました♥️毎日移動してるんですか、可愛いですね🥺って思ってます🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます🥰
    9週から!すごいですね〜!!✨
    毎日移動してるの想像するだけで可愛すぎます...👶🏻
    私も早く聞きたいです🥺
    あまり強く押し当ててなかったので、今日は少し強めにやってみます💪🏻

• 1月30日
  • あじある🍑

あじある🍑

ですよねですよね🤦🏻‍♀️💗
    でもあまり強く押し当て過ぎても何かあった時主様がファンになってしまうと思うので程々でお願いします😂💗笑
    無事に聞こえますよーに🫶🏻

• 1月30日
  • あじある🍑

あじある🍑

ファン→❌
    不安→⭕️

• 1月30日