※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
子育て・グッズ

幼稚園の書類で医師が記入する欄を自分で書いてしまい、小児科に行ってもらったが不要だった。説明不足で時間とストレスがかかり、ショックを受けた。

愚痴です〜

4月から入園予定の幼稚園から提出書類で学校生活管理指導表もらって、◯日まで提出してくださいと言われました。

自分で記入してたら、医師が記入するものですって書いてあるのに気づいて慌ててコピーし直して💦
今日下の子預けて上の子連れて小児科に予約取って行ってきました。
何のアレルギー?って聞かれて、ないです!って答えたら
ないなら書かないよ、今までアレルギーないのに書いたことはないって言われて…

小児科出たあと幼稚園に電話して聞いたら
アレルギーない場合は保護者が記入していいと言われました…

説明会ではその説明は全くなく、というかこの用紙に関して何も説明はありませんでした。

時間を無駄にし、下の子も預けられるの凄く嫌がってる中で預け、小児科の風邪引いてる子達の中で待って…

なんかすっっっごくイライラが止まりません😭😭😭😭😭w

1人目の子供で、そんな書類初めて見たし説明なければ小児科に行っちゃいますよね?親が書いて偽造とか言われても嫌だし😵‍💫💦

はぁーショック🥺w約1時間だったけどこの時間あればいろいろできたし買い物も行けたのに〜🤮🤮🤮

コメント

ayman

うわ〜ショックですね💦
特に小児科での待ち時間‥

説明がない時とかたまにありますー😱
もー説明がない物は今度から電話確認ですね🥺
美味しい物食べて飲んで今日は手抜きで過ごしましょ!!!

• らぶり

らぶり

ありがとうございます😭
    明日も手抜きで過ごします🤣🤣🤣

• 1月30日