※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m!
子育て・グッズ

一歳の誕生日を祝いたいですが、アイディアが浮かびません。ケーキや写真、飾り付けなど参考にしたいです。

来月には一歳の誕生日❤
早いー!こんなに大きくなったんだって感じです。

ところで、お祝い?誕生日?は何をしましたか?
派手にw可愛く祝ってあげたいんですが、アイディア浮かばず……(´・ω・`)
とりあえず可愛いケーキ買って、息子っちのは作って、あとは写真?取るべき?飾り付けって、どーゆうのが可愛んだろーって悩んでます。


参考にしたいので、教えてください。
こんなのしたよー。あんな風にしてみたーいなどなど、あれば教えてください。
写真とかあればなお嬉しいです(*´﹃`*)

コメント

deleted user

ケーキは最初から手作りしました!

  • m!

    m!

    子供用ですか?
    私も息子っちのは作ろうと思います!

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子ども用というか、サンドイッチパンにヨーグルト、フルーツです☆

    • 1月9日
  • m!

    m!

    美味しそうですね!これなら子供も食べてくれそう。私は大人用にもケーキ用意しよーと思ってw

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人のケーキはかいました(笑)

    • 1月9日
  • m!

    m!

    そうなりますよね。
    家族でやりました?
    両親とかも呼んだんですかー?

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家族だけです!!

    • 1月10日
  • m!

    m!

    そうなんですね!ありがとうございます!

    • 1月10日
deleted user

とりあえず風船たくさん浮かべときました笑笑
ケーキは手作りしましたが、買えば良かったです😋

  • m!

    m!

    可愛い飾り付けですね。
    近くにバルーン屋さんがないので、どーしよーかなぁと悩んでます!この風船は購入したのですか?自分で膨らましたやつですか?

    ケーキは子供のは作って、大人用は買うつもりです!

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風船は全部百均です(^_^;
    自分で膨らませました!!

    • 1月9日
  • m!

    m!

    百均にあるんですねー!
    パトロールしないといけないですね。

    • 1月10日