※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
サプリ・健康

コロナ療養後にも吐き気が合った方いますか?どれくらい続きましたか?ご…

コロナ療養後にも吐き気が合った方いますか?どれくらい続きましたか?ご両親とかでも大丈夫です。

私の母がコロナの療養が終わり今日から仕事復帰したのですが、(同じ職場です)吐き気が酷く立てない状況でした。早退させましたがとても心配です…わたしも先月なった時に、熱が下がってから気持ち悪さが1日だけありましたがすぐに治りました。
母はコロナなってから食欲がなくなり1週間で5キロも痩せました…そのまま病院に行って点滴と吐き気止めを貰ったらしいのですが、しっかり治るのか…😢😢😢倦怠感などはないらしくてとにかく気持ち悪いそうです。

コメント

ママリ

2ヶ月ぐらい続きました💦

• ポチ。

ポチ。

2か月毎日吐き気ですか?

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

そうです!吐き気のみ残りました

• 1月30日
2度目のママリ🔰

療育後ではなく、療養中からですが吐き気と下痢で同じく1週間で5キロ減りました💦
吐き気は10日、下痢は1ヶ月で回復しましたが、食欲はあるけど食べられず…
とにかく温めて消化のいい食べ物を摂るようにしてましたよ!
お母さん心配だと思いますが、無理されないようにお大事にしてくださいね😊

• ポチ。

ポチ。

療養中からで、今日解除されたのですが今日が1番吐き気が酷かったらしく…もう65歳なので本当心配でたまらないです😭😭😭
    ありがとうございます

• 1月30日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

自分の体じゃないからこそ心配になりますよね😭
    吐き気が続くいて食欲が戻らないようなら、点滴に通われると回復も早いと思います。
    後遺症では、カフェインやアルコールはNGなので食事も気をつけてみてくださいね!

• 1月30日
  • ポチ。

ポチ。

そうなんです。母だから余計に心配で…今日は点滴したらしいのですが、(こういう時はなんの点滴なのか…)まだ、治らなかったらまたきてと言われてるみたいです💦とにかく固形物が通らないらしいので…

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

その後お母様の調子はどうですか?
私もコロナになり、療養期間は終わったのですが、まだ気持ち悪いのは継続中で😅

• ポチ。

ポチ。

病院で吐き気止めや点滴してもらったら日に日によくなってほとんど治りました✨今日から仕事も復帰しました。吐き気は辛いですよね…
    大丈夫ですか??

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか。よかったですね🥰
    私もだんだん良くなってきました!
    ありがとうございます💓

• 2月7日