※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるみ
家族・旦那

まだ産まれて4ヶ月、春に旦那が育休復帰するかどうかの話で、復帰したく…

まだ産まれて4ヶ月、
春に旦那が育休復帰するかどうかの話で、復帰したくない、仕事嫌だ、しんどいから辞める。と。。
いや、私今無職でそんなことされたら凄く不安なんだけど。
嫌なんだったら仕方ないかな、、って思ったりもするんですが、
家族のこと考えてるのかな、、とか、大丈夫なのかな、、ってやっぱり不安だよー!!
そんなパパさんいてるよ!って人いますか??
この間喧嘩して、仲直りしたんですが、旦那がめっちゃ引きずっててしょんぼりしてます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

精神的にやられてしんどいなら転職でもなんでもしてと言うしただ仕事に行くのがだるいだけなら喝入れます😅
子供も2人いるしお互い無職になるのは無謀すぎかなと…🥲

  • こはるみ

    こはるみ

    精神的に打たれ弱いのかもしれないです。。
    喝入れるのは今じゃないかな、、と思っているのでとりあえずわかった、と言っていますが。
    春には私は仕事出来るのでギリギリなんとかなるかもですが、ひとりで四人養うのは中々しんどいなーと。。

    • 1月30日