※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイムパートで仕事をしているシングルマザーです。仕事が辛くて転職を考えています。給料は月12万円ほどで、他のシングルマザーの方はどんなお仕事をされているか知りたいです。

4歳と2歳の子を育てるシングルマザーです。
仕事のことで悩んでいます。
朝8時半から夕方5時半までのフルタイムパートで働いています。私の勤めている会社は、第3セクターで、行政関係の仕事を委託で行なっています。そこの部署の担当が3人で私以外は正社員です。でも私がしている仕事は、ほぼ正社員と変わらないなと思っています。お客さんに連絡を取るのも、クレームも、謝罪も全てパートの私1人がしています。
仕事だからと割り切ってきましたが、最近本当に辛いです。
三月で一旦契約が切れるのですが、シングルマザーで仕事をコロコロ変えるのもどうかなと思っています。
田舎の方に住んでいて給料もフルタイムで、月12万ないくらいです。
皆さんなら転職を視野に入れますか?それとももう少し頑張りますか?

また、同じくシングルマザーの方はどんなお仕事されてますか?

コメント

ぽむ

シングル時代からずっと派遣で製造業です🙂
女で稼げる仕事ですし、転職したくてもすぐ見つかりますし!
シングル時代にも金銭的な理由で転職しましたよ〜😂
掛け持ちバイトは様々な理由でコロコロ変えてましたが
どこも人手不足だから採用されますよ笑