※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊活

初めての移植から本日BT7。着床出血か不安。デュファストン使用中で生理予定日より早い出血。病院に相談済。希望は?フライング検査は不安。

初めての移植から本日BT7です。

昨日(BT6)午前中に、フライング検査をしたところ
真っ白の陰性でした。
午後からは茶おりが続いており、
今日BT7に少しだけ鮮血が出ました。

着床出血なのかな....と期待してましたが、
生理痛のような鈍痛もあり諦めてしまってます。

薬はデュファストンを使っており、
生理予定日は2/5(日)なのですが、
もう生理がきたということでしょうか?

いつもは28日周期なのでこんなに早くくることは
ないんですが、、薬で無理やり生理を止めてる状態なんですかね?
病院にも電話して聞いてみましたが、
このくらいの時期に出血することもあると
言われたのみで😭

まだ希望はありますか?
フライング検査は怖くてできそうにないです。

コメント

はじめてのママリ

微妙な時期ですね…
着床出血の可能性もありそうですし、、、

私の場合、bt6真っ白→bt7からうっすら反応した時もありましたが、その時は化学流産でした(あくまで私の場合は、です)😭😭bt6〜7って本当に微妙な時期と思うので上記のようなパターンでも継続される方もたくさんいらっしゃると思います!!

全てはクリニックの血液検査でハッキリすると思いますが不安ですよね、、、検査はいつですか??

ママリン

すみません😣💦
今、同じ状況なのでコメントしました。
その後判定はいかがでしたか?😰