※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
子育て・グッズ

福岡市博多区周辺で4歳の娘のピアノ教室を探しています。出張やオンライン、自宅でのレッスンも考えています。体験談も聞きたいです。

福岡市博多区(東那珂、山王、博多駅南)付近で子どものピアノが習える教室があれば教えていただきたいです💦
今年の3月で4歳になる娘がピアノを習いたいとのことで教室を探しています💦
また出張レッスンやオンラインレッスン、個人のお家でレッスンをされている方のところでレッスンを受けている方に体験談もお聞き出来たらありがたいです☺️
よろしくお願いします✨

コメント

しまじろー

玉水幼稚園の中でピアノ教室あるようですが、在園児だけかな?😅

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😲
    ちょっと調べてみます😊✨

• 1月31日
tom

ちょっと地域ズレますが、ららぽーとにヤマハがあります😊
玉水幼稚園でも一般募集ありますが、幼稚園の子優先かつそれで枠が埋まることもあるので、キャンセル待ちになるかもなのと、グループレッスンだと周りの子は皆んな玉水で1人だけ違う幼稚園…ってなると思います💧
博多駅南だとラピア音楽院博多教室、線路挟んですぐの美野島に熊谷洋子ピアノ教室があります💡

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

コメントありがとうございます✨
    詳しく教えていただきありがたいですね😊
    博多駅南と美野島にもあるんですね✨
    調べてみます☺️

• 1月31日