※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ポケモンパンのシールに枠はないのか気になります。知っている方、教えてください。

ポケモンパンについているポケモンデコキャラシールについてです。
このシールには、写真のようなシールの枠ってありますか?
ポケモンパンにシールがあることを知らず子供に渡していたら、ポケモンシールは自分の車に、台紙は捨ててありましたが枠だけ見当たらず。
下の子が食べると怖いので探していますが、ネットでシールを見てみると枠ないのでは?と思い質問しました。
知っている方いらしたら教えてください。

コメント

にぼし

枠は無いです。
シルバーの袋に入っていて、台紙にシールが貼ってあるだけです。ポケモンとポケモンの名前のシールです。
第一パンのホームページから、見ることが出来ますよ🙂

  • のん

    のん

    枠ないんですね!!!安心しました。必死に探してました。
    ポケモンの名前シールも車に貼ってありました。
    早くに教えていただきありがとうございました。

    • 1月30日