※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

上の子は抱っこでしか寝ないが、下の子はセルフねんねが多い。下の子が夜泣きし、抱っこしても寝ない。ベビーベッドに置くと泣き、抱っこより早く寝るが可哀想か悩んでいる。

上の子は第一子というのもあり、泣いたら抱っこという感じだったので抱っこでしか寝ない子でした💦

下の子はどうしても放っておくことがあるのでセルフねんねが多いです!
最近、下の子の夜泣き?的なものが始まり、23~1時に必ず起きて泣きます。
泣き始めるとおっぱいをあげても抱っこしても何をしても寝ません💦
泣きやみはするのですが、笑ったりして寝ない時間になってしまいます💦

ベビーベッドに置いて放っておくと、そのうち泣いて号泣までいって苦しそうにして寝ます😂
抱っこするよりそうした方が早く寝るのですが、これって可哀想なんですかね😂?

コメント

ママリ

ママが耐えられるなら全然大丈夫だと思います🙌
手くらいは握ってあげるかもしれません

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

背中ポンポンしたり手を握ったりするのですが、1人にした方がなぜか寝てくれるんですよね😂💦💦

• 1月30日

声が小さいうちしかできないのでいいと思います😂

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

確かにそうですね😂

• 1月30日
りり

全然いいと思います!
2人ともそれでネントレ?しました♡おかげで夜泣きはないので快適です!

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

夜泣きないのですね😳!
    羨ましいです✨

• 1月30日