※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

3歳の息子、39度超えの高熱が3日目です💦初日に病院へ行き、風邪かなとい…

3歳の息子、39度超えの高熱が3日目です💦
初日に病院へ行き、風邪かなということで様子見。
昨日別の病院でインフルコロナ陰性だった為様子見。
今日の夕方から体と背中の広範囲に発疹が出た為、救急を受診しましたが、インフルコロナ溶連菌は陰性。可能性として川崎病かもと言われ、明日かかりつけの病院を受診するようにとのことでした。
今も喉が痛いと泣いて何度も起きてしまい明日の受診までとても不安です。
症状としては高熱、鼻水、嘔吐一回、下痢一回、お腹と背中の発疹、首のリンパが腫れて赤くなっている
同じような症状になられた方いらっしゃいますか?結果何の病気だったかも教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント