※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
家族・旦那

夫が仕事終わりに毎日電話してくるのですが、その日の仕事の出来事とか…

夫が仕事終わりに毎日電話してくるのですが、
その日の仕事の出来事とかを話すんです。
今日は「お客さんでめちゃくちゃ可愛い子が来てさ、おっぱいもまあまあデカくて、スタイルもめっちゃよかったんだけど」と。
こういうのは今回だけでなく頻繁にあります。

最近はテレビに出てる女優を片っ端から言ってんじゃないのかってくらい「可愛い」「なんでこんな可愛いんだろ」と言ってきます。

まだ芸能人ならまだしも、一般人を可愛いと
わざわざ報告してくるのがキモいしムカつきます🙁
今日は機嫌が悪くなり、理由つけて電話切ってやりました。

どう思いますか?
私の心が狭すぎますか?

コメント

deleted user

嫉妬させたくて言ってるのだったらまあこっちも可愛く拗ねますが本気で言ってるならキモイですね💩

  • e

    e


    キモイですよね!?
    嫉妬させたいんですかねやはり、、
    どういう反応が正解なんだろう、、🙄

    • 1月29日
deleted user

え、キモいです😇
そんな可愛い子世の中に溢れてませんよ?笑
嫉妬してほしいんですかね?
にしても、バカみたいです

  • e

    e


    え、キモいですよね!?
    本当それですよね🙄
    前に「穴ついてりゃ誰でもいいんか」って言ったことあります(笑)
    本当バカみたいです!!!!

    • 1月29日
ママリ

どうせ帰ってくるねんから
毎回電話してくんなって言っちゃいますね🤣

そんな話ならとりあえずスピーカーにしといて話終わったら
『そうなんや、じゃあ』で切ります🫢笑

妬かせたいんですかね?笑

  • e

    e


    今日そんな感じで電話切りました🤣笑
    妬かせたいんでしょうか、、笑
    ダメージ効く反応してやりたいです🎉

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

嫉妬してほしいんですかね?
それにしてもウザすぎますね(笑)
ああそうね〜ちゃんと仕事したほうがいいんじゃない?忙しいから後でいい?って言っちゃいましょう!(笑)

  • e

    e


    やっぱり嫉妬してほしいんですかね?笑
    まっっじでウザいです🤣
    ちゃんと仕事しろ!いいですね💡
    言ってみます(笑)

    • 1月29日
deleted user

嫉妬させたくて言ってるんだと思いますが正直だるいです。笑
うちの旦那も似たようなことするので😂
もうヤキモチとかでなくただただめんどくさいです、、笑

  • e

    e


    嫉妬させたいのだとしたら間違いですよね(笑)
    ただただダルいし不快でしかない😆

    同じようなことするんですね😂
    まじめんどうです笑
    どんな反応してますか??

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    間違いすぎますよね🥹

    基本は
    へ〜そうなんだあ
    よかったね😊
    って返してます笑
    が、生理前とかでイライラしてるとつい腹立ってキレちゃうのでヤキモチと勘違いされてだるいしうざすぎます笑

    • 1月29日
  • e

    e


    一緒です(笑)
    それ!ヤキモチって勘違いされるのがめちゃくちゃ嫌なんです超わかります🤣🤣

    ヤキモチとか可愛いもんじゃなくて、普通にキモい😇

    • 1月30日
唐揚げ

今日行ったコンビニの店員さんがめちゃくちゃ優しくて、めちゃくちゃイケメンで、めちゃくちゃ癒された〜❤️❤️❤️
って嘘言ってみたらどうですか?

そして、どんな気持ちになったかを聞いて、次から女の子の話は辞めてくれって伝えましょう!!

  • e

    e


    確かに!それ使います😆💗💗
    いつもは平野紫耀が出てるとまーじいっけめん!!って言ってるけど、芸能人じゃ意味ないから一般人で攻めてみます✌️

    よし、やってみます!!

    • 1月29日
はじめてのママリ

妻をお母さんと勘違いしていると思います。
そしてあなたがやきもちを焼くことが報酬(あなたをコントロールしたい)となっているのかなと思いました。
お前なんか相手にされねーよクソガキが…と言ってやりましょう👍