※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

暖房器具がエアコンしかなくて、家に帰ってきてから寝るときに1時間タイ…

暖房器具がエアコンしかなくて、家に帰ってきてから寝るときに1時間タイマーセットして消えるまでエアコンをつけてます!
でも、なかなか温まらないので風が直接当たる位置に風向きを設定してます…。
加湿器もつけていますが、子供が咳をしてて、やっぱり暖かいとはいえ直接当たるのは良くないですかね?😭
鼻水も出てるので、そのせいもあると思いますか?
一応明日病院には連れて行きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室ですか?

1時間ならあまり風向きは気にしたことないです💦

鼻水もあるなら風邪では?

  • ママリ

    ママリ

    すみません、書き方が悪かったです💦
    家に帰ってくるのが16時ごろで23時にエアコンが切れるので、だいたい7時間ぐらいは風が直で当たってる感じです😓
    風邪もありますよね🥲

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!リビングですね。

    直でずっと当たると乾燥は避けれないと思います😭
    湿度が下がると、風邪ひきやすいですからね💦

    我が家は日中エアコンつけずに加湿器つけてますが、なかなか湿度上がらないです😭

    インフルも流行ってますし、こわいですよね💦

    • 1月29日