※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
お金・保険

UQモバイルのプランでギガ使い放題はないですか?YouTubeを見たりテザリングすると20Gがすぐになくなりそうで困っています。

UQモバイル使ってる方プラン何にしてますか?🤔
私はくりこしプランMで1年間無料の増量オプションで
今の所月々20G使えていますが車でYouTubeとか見たりテザリングしたら一気に無くなりそうで💦
今の所低速では無いですがUQモバイルのプランでギガ使い放題はないですよね?🤔

コメント

こんばんは🌙
同じくくりこしプランM +増量オプション使ってます🙋🏻‍♀️
私も外でYouTubeやネトフリ見たりデザリングしてると20G使ってます😂外でもそこまで使わない時は12Gくらいでおさまってます💭
ギガ使い放題はキャリアじゃないとないですね😭💦
docomoの回線になりますが、ahamoなら月々6,400円くらいで、20Gプランに+80Gの特典つけて100G使えます💭

• ごろみ

ごろみ

お!❤︎同じですね🥺❤︎
    やっぱりめっちゃ使いますよね😂車にファイヤースティック繋げてサブスク見れるようにしたくて、携帯のテザリングでするかポケットWi-Fi買ってするかで悩んでたんですけどWi-Fi買うよりデータ容量増やした方が安く済みそうで😂💦
    ギガホはキャリアじゃないとないんですね(´・_・`)
    100Gはすごい😂😂😂

• 1月29日

退会ユーザー

同じことしてます🤣我が家はカーナビから助手席の方に出るようにHDMIケーブル繋げて変換アダプタでiPhoneさして子供に見せたりしてます😂❤️‍🔥
    ポケットWi-Fiでも月々4,000円くらいかかりますもんね💦
    旦那が仕事の休憩中にYouTubeやネトフリだったり、現場までナビ使ったりしてるので月々80Gくらい使ってます😇なのでahamoで100Gで、月々6400円払ってるんですよね🥹💭休日は旦那のスマホでデザリングしてもらってます笑笑

• 1月29日
  • ごろみ

ごろみ

やっぱり車でサブスクみたいですよね😂🌱
    そーなんですよ😭地味に高いし契約するのもめんどくさいし💦
    プラン変更ならすぐできるしと考えてて🤔
    旦那様にはahamoが良いかもですね!80Gも使ってるなら6400円安く感じますね😂😂

• 1月29日

退会ユーザー

くりこしLのプランに上げるだけで4000円くらいですもんね✨プラン変更した方がお得ですね💖

それよりもっと使っちゃう!足りない!ってことであればくりこしSにしてポケットWi-Fi契約するか、ahamoが良さそうですね🤔💭
    ポケットWi-Fiは契約したとしても、もし全然使わない月があったら勿体無い気もしますが😭くりこしとかできないですもんね🥲

• 1月29日
  • ごろみ

ごろみ

なんかよく調べてみたらUQって節約モードってのがあって節約モードにしてたらデータ容量減らないらしくてテザリングも出来てYouTubeも問題なく見れるらしいです!
    低速になる節約モードらしいですが低速の割にプランMLの人なら問題なく使えるみたいです!🥺❤︎❤︎
    なのでこれからテザリングしても容量食わないって事ですかね?🤔笑笑

• 1月29日
  • ごろみ

ごろみ

今試しに家の中ですが携帯のWi-Fiオフにして節約モードにしてYouTubeみてみたら全然普通にYouTube見れて感動です😂❤︎これで容量食わないなんて最高です😂
    そしてテやはりザリングも出来るそうです🥺❤︎

• 1月29日

退会ユーザー

こんな感じでありますよー!
    節約モードだと、検索する時に遅かったり画質荒くなったりする瞬間があるので、私は気になっちゃって普段使ってないです😂下の子が泣いてる時とかはスピード重視で🥹笑

その辺気にならなければ全然節約モードで大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️💖

• 1月30日
  • ごろみ

ごろみ

確かに節約モードで動画見ると少し遅いですね😂💦💦
    まぁ見れなくもないって感じですが確かに子供いるときはスピード重視で❤︎笑笑

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

ワイモバイルですが超過時のインターネット速度が同じMプランにしてます(^^)

車でテザリングしてますが低速になっても十分使えますよ(^^)
一日お出かけのときは一日テザリングしてます😂

• ごろみ

ごろみ

ワイモバすごいですね!!!!
    やっぱりポケットWi-Fiよりテザリングが良さそうですね😭

• 1月29日