※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
家族・旦那

なんで男の人って妊活目的でやると萎えるんでしょうか。排卵日でもなく…

なんで男の人って妊活目的でやると萎えるんでしょうか。
排卵日でもなく今やっても無駄な時は誘ってくるくせにこっちがタイミングみて誘うと気分じゃない。と。
こちらは妊活目的でしかやりたくないし、正直生理終わって2.3日後や生理予定日前なんて妊娠しずらい時はやる意味ないのに。
毎日基礎体温測ってカレンダーとにらめっこしてこの1週間何回タイミング取れるかが勝負だから誘うのに気分じゃないとか他人事すぎて腹たちます。
前回化学流産して2学年差がよくて旦那は早生まれは避けたいらしく残り少ないチャンスを逃しそうです。
お願いだからまだ排卵しないでね…😭

コメント

あくまで義務的にしたいと思わないからですね😅お腹すいたからご飯を食べれば美味しいけど、大してお腹すいてないのに食べろと言われても満足感は無いですから💦あと結局は自分が妊娠するわけじゃないから他人事なんでしょう

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

納得しました!!!
    2人目には賛成だけど排卵日どうこうじゃなくたまたまやったら出来たくらいの感じがいいんですね!!!!
    1人目も4年かかってるので私だけ焦ってます😂

• 1月29日