※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

食べさせてと言って家でいっさい自分で食べません。園では普通に食べて…

食べさせてと言って家でいっさい自分で食べません。
園では普通に食べてるので甘えたいだけかと食べさせてます。
今日おかずの後に白米食べさせたら白米をべーっと吐きました。
自分の食べたい順番と違ったようです。
おかずのあとにもう一回おかずが食べたかったと。
そんな理由で白米吐き出されてブチギレてしまいました。
食べたい順番あるなら自分で食べろよ💢
吐くんだったら口に入れる前に言って‼️
汚いし気持ち悪いし気分悪い💢
最近言うことあまり聞かないしイライラばかりしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じくです😭毎回食べさせてだし、これが食べたいの❗️からのご飯の吐き出しです…しかも床に撒くことも…イライラするのすっっっごく分かります😭

ミッフィ

うちも2歳の時は食べてたのに今はママ食べさせてで疲れます😓
いつもは仕方ないなと思って食べさせてましたが今日は食べられないと病院行って練習しないといけないよと言って自分で食べさせました😅