※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夕方からですが…風呂掃除、子供たちのお風呂、着替え保湿、夕飯作り、薬…

夕方からですが…
風呂掃除、子供たちのお風呂、着替え保湿、夕飯作り、薬を飲ませる、歯磨き、寝かしつけ、を私がし、
この後、食器片付け、洗濯物たたみ、食材の買い出しをします。

旦那は休みです。ずっとソファでゴロゴロ携帯いじったり、寝たりです。〇〇やって欲しいというと、指図するなと言います。
わたしは平日週5で働いてます。時短ですが正社員です。

もういい加減嫌になるんですが、こういう人って変わらないんでしょうか?もう何度も話してます。

コメント

ママリ

避難でもなんでもないのですが、
何で2人目を産む前に気付かないの?って思ってしまうのですが😭

ぜっーたいに変わらないでしょうね。何度も話し合って変わらないなら、
無理ですよ。

これから親の出番も増えてきますからもっと協力してもらわないと習い事もさせてあげられないのでは?

私なら家飛び出してしまいますです😭

mini

変わらないと思います💦
相談主さんの負担を減らそうという気持ちがないんですよね?😭不満を言っていないなら気づいてないという可能性もありますが、きちんと伝えているなら自分さえ良ければそれでいいという考え方なんだと思います😣

私なら不必要だなと、離婚視野に入ります😵

はじめてのママリ🔰

そんな旦那いります?
変わらないと思います。
そんな人は一人で好きなように生きていったらいいです。
わたしなら、離婚して、子どもたちと楽しく穏やかに暮らしていきたいです。
旦那がいるからイライラするんですよっ!
ストレス減らしましょ!

えむ

うちもおんなじです!
唯一子供達とお風呂入ってくれたりはありますが…

もう本当に旦那が嫌いで、今すぐにでも離婚したいですが子供達はパパ好きですし経済面でもすぐに離婚は考えていません。

変わらないと思うので期待することはもう辞めました😇
ほんと存在にイライラするのでいなくなってほしいです。

うちは敷地内同居で実母たちがサポートしてくれる時もあるので大変さは軽減されますが、ママリさんはお一人で頑張られていて本当にすごいと思います!!!