※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、レギンスやタイツは可愛いけど、オムツ替えや着せ替えが手間だと感じている。前開きのロンパースやボディースーツを使っているが、手間を感じることがある。

赤ちゃんのレギンスやタイツ姿可愛いんですが、オムツ替えとか面倒くさくないですか?
いまだに前開きのロンパース着せてます😅
肌着はボディースーツにしたんですが、上から被らせるのなかなか手間だな...と思ってます😅私だけ?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月くらいだとまだそうかもしれないです😊
赤ちゃんが座ったり立ったりすると変わるかなと!
それでもタイツは面倒ですけどね笑。
滑るし。

• ままり

ままり

なるほど😊たしかに立ってるとまだ履かせやすそうですね🌟しばらくは前開きロンパースで過ごします🫱🏻‍🫲🏼

• 1月29日
初めてのママリ🔰

手間ですよ〜🤣
でも可愛いですよ〜❤️
外で汚れたら着替えもまた面倒だし物いります〜😂
でも可愛いです〜🧡
の葛藤ですねwww

• ままり

ままり

それぞ沼ですね完全に😆👏🏻インスタでタイツ姿みるとかわいいなと思うのですが、面倒そうで勝てないです😅😅

• 1月29日
はじめてのママリ

面倒くさかったけど可愛さ優先で着せてました!!😂
暫くウンチしないなっていうタイミングの時はおしっこ吸水ライナー使ってました!
これなら全部脱がさずにライナーを外すだけでオムツ替えできるので楽です!
今でも使ってます!

• ままり

ままり

可愛さ優先🌟すごい🌟🌟

おしっこ吸水ライナーなんてものがあるんですね!知りませんでした🫣

• 1月29日
つきほし。

すっごいわかります。一応タイツなどはもってますが、今はジャンプスーツを着て出かけるし「いっか!」と思って前開きロンパースです🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬今しか見れない姿、、、と思って着せてますよ👶笑

• ままり

ままり

共感いただけて嬉しいです🫱🏻‍🫲🏼そんな私はタイツレギンスたるものは一つも持ってません😂もう少ししたらデビューさせてみましょうかな🌱

• 1月29日
ハル

うちはいまだにロンパース着てます!
逆に私は赤ちゃん特有のロンパースの方が可愛くて好きなので、着れなくなるまで着せる予定です😆

• ままり

ままり

ロンパース推しですね👏🏻たしかに赤ちゃん感が味わえるのも少しの間ですもんね🧸私も堪能しちゃいます🫱🏻‍🫲🏼🌟

• 1月29日