※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ
妊娠・出産

両親学級でエプロンは必要ですか?夫と受講する予定で、男用のエプロンが必要か迷っています。沐浴にはタオルがあれば十分かもしれません。

両親学級のエプロン必要ですか?

近々夫と一緒に両親学級を受講します。
エプロンが夫婦それぞれ必要とあったのですが、1つじゃだめでしょうか?(。-_-。)

男用のエプロンなんて今後必要ないし、もったいないなぁと‥

沐浴で必要なのはわかるのですが💦
タオルさえ持っていけば良いような気がして( ;∀;)

コメント

mopiy🍼

自分がいらないと思えばいらないでいいとおもいますよーなくても困りません。・°°・(>_<)・°°・。

  • ころすけ

    ころすけ

    なくても困らないんですね〜
    私の分はあるんですが、主人のをわざわざ買う必要あるのかな?と思ってまして( ;∀;)

    • 1月9日
草組

袖がまくれてふわふわしなくて
濡れてもいい服装ならいいと思います!

この際男性用用意して産後パパにお手伝い頼む時につけてもらうと特別感あっていいかもしれませんが(・∀・)

  • ころすけ

    ころすけ

    持ち物リストにエプロン(夫婦それぞれ)とあると必須なの!?と驚いてしまって‥(>人<;)

    百均で探して、なければ持参しないにします(笑)

    • 1月9日
。

両親学級1日目に
調理実習がありそこで
エプロン使いましたよ~!

沐浴指導のときは
使いませんでした。

  • ころすけ

    ころすけ

    調理実習があったんですね!私も受けたいです(笑)

    沐浴指導があるのでエプロン持参とあったのですが、必要なさそうですね^_^
    私のだけ持って行くことにします〜✨

    • 1月9日
  • 。

    そうなんです😁
    意外に楽しかったですよ~😊

    はい♪ヽ(´▽`)/
    それでいいと思います😉

    • 1月9日
  • ころすけ

    ころすけ

    ありがとうございます〜♡
    無駄な出費を抑えられました♡( ;∀;)

    • 1月9日
  • 。

    いえいえ(^-^)v

    • 1月9日
  • ころすけ

    ころすけ

    残りのマタニティライフ、お互い楽しみましょう♡

    • 1月9日
  • 。

    はい\(^-^)/

    • 1月9日
  • ころすけ

    ころすけ

    では^_^♡♡

    • 1月10日