※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポ
家族・旦那

前に話し合いをした時に、事実かどうかはわかりませんが「他にも(女の子…

前に話し合いをした時に、事実かどうかはわかりませんが
「他にも(女の子)いろんな人と連絡とってるよ消してるけど」と言われて以降「赤ちゃん楽しみだね」など言われても楽しみだけどなんかモヤモヤします😶‍🌫️

嫉妬ていうより、信用してるけどなんか何考えてるのかわからないし何なんだろうって感じです🥲笑

普段は忘れてるようにしてるし考えないけど
イライラしたりふとした瞬間に思い出すストレス💥

コメント

はじめてのママリ🔰

前科ありなんですか?
自分で言うとか意味わからないですね

  • ポ


    前科はおそらくないかと…🥲
    お恥ずかしいですが喧嘩して勢いで色々言うタイプなので…💧

    これで夫が勢いで本当でもないことを言ってたとして私がずっと悩んでるパターンが1番最悪です😔💦

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌な思いさせたくて嘘ついてるにしても本当だったにしても最低ですね😇

    • 1月29日
  • ポ


    本当ですよ🥲🥲
    どれでも結局嫌な思い…笑

    吐き出せてスッキリしました!💓

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

旦那さんはなんでそんなこと言うんですか??😅

  • ポ


    その時ちょっとした喧嘩をしていて…💧
    勢いで結構色々と言ってくるタイプなんです🥲

    これで夫が勢いで本当でもないことを言ってたとして私がずっと悩んでるパターンが1番最悪です😔💦

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じ気持ちになります😭
    ずっとモヤモヤするしストレスですよね💦
    その発言は嘘っぽく聞こえます😂

    • 1月29日
  • ポ


    考え始めるとストレスでお腹が張り出して…🥲
    ここで吐き出せてスッキリしました🥰

    • 1月29日
M

何でそんなこと言うんですかね…🤔💭
謎な感じですね。

  • ポ


    ほんとです🥲
    別に知りたくない知りたくないって感じでした笑
    裏でこっそりわからないようにやってて欲しかったのに、それ以降行動が気になって仕方がありません💧

    • 1月29日
  • M

    M

    そうですよね、、
    いろんな行動が怪しく思っちゃいますよね😭😭

    • 1月29日
  • ポ


    本当そうなんです…
    こんなに身肌離さずケータイ持ち歩いてたっけ?とか些細なことで考えて過ぎてしまう…😅

    吐き出せてスッキリしました💗

    • 1月29日
  • M

    M

    吐き出せてよかったです😊

    • 1月29日