※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
家族・旦那

38週の妊婦を遊びに誘う友達どう思います❔家に来て少し話すぐらいならま…

38週の妊婦を遊びに誘う友達どう思います❔
家に来て少し話すぐらいならまだ考えますがコロナのこともあり15分以上マスク無しでの会話や、家族以外との食事を病院かと止められています
何回も何回も断ってるんですけど事ある事に○○行かない?ってLINEしてきます、
大晦日なんて泊まりに行ってもいいか聞いてきました。
私も友達も免許を持っていないので移動は電車です。移動は往復で2時間、、私を外に連れ出して破水したり陣痛きたら対応してくれるん?って怒りまで覚えてきました🥲
周りに妊娠してる人自体いないので知識がないんだと思うんですけど予定日まで産まれなくてそれまでなら何してもいいとでも思ってるんですかねー笑

コメント

ららる

子どもがまだな方や周りに妊婦さんがいなかった方はそのような人が結構いると思います🥺
私はもう友達に素直に言ってました!遊びに誘われた時は「もう臨月入ってるし何かあっても怖いから会うのは私の家にしてほしい」って🥺
言わないとわかってくれないかなぁと思います🥺

• 🪽

🪽

いつも何かあったら嫌だから行けないって断ってるですが伝わってないみたいで🥺
    断りすぎてそろそろこっちもしんどいし誘うのやめて欲しいなと思ってきちゃって。、

• 1月29日
よな

断るのって結構気遣いますよね😇
私も1人目の時同じような経験ありました!
もういつ陣痛きてもおかしくないし、病院からも旦那からも言われてるから、子供産まれて落ち着いたらこっちから連絡するね!って言いました😌

• 🪽

🪽

何回も断り続けてるのでほんとに気を使っちゃって🥺💧
    自分から連絡するねって凄くいいですねまねさせてもらいます( > < )

• 1月29日
  • よな

よな

寒いのでお身体大事にしてくださいね!
    元気な赤ちゃんに会えますように☺️❤️

• 1月29日
  • 🪽

🪽

ありがとうございます🥺💝

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠したことない人には分からないと思いますよ。
何がどう辛くて行けないのかを詳しく教えてあげれば納得すると思いますよ💦
私もそういう友人がいたので、説明して分かって貰いました!

• 🪽

🪽

やっぱり分からないものなんですね。
    臨月だからいつ産まれてもおかしくないってことは言ってあるんですけどもう少し詳しく言うべきでしたかね🥲

• 1月29日