※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中のつらさと2人目の欲望が交錯。周囲の無神経な言動にイラつき、体の不調に悩む日々。辛さに耐えながら、楽になりたい気持ちもある。

妊娠期間辛すぎて2人目はいいかも…と思ってしまいます。
欲しい気持ちと辛い気持ちが交差に、😂
旦那の友達とかは何も考えなしに
早く産んじゃえ!とか言ってくるのにも腹立つし😇
産めるもんなら産んでるわ!!ふざけんな!
って心で留めてますが。笑
腰は痛い制限ばかり動くのも寝るのも苦しい
常に気は張りっぱなし眠いのに寝れない日もある
あと3ヶ月ないくらい…折り返しはすぎた
頑張ろうって気持ちと辛い。辛すぎる…って言うので
心が折れそう…。
今日はびっくりするくらい腰が痛くて動けないし
寝ても目が覚めるレベルだし
早く楽になりたい…😂

コメント

ままり

1人目の時は悪阻ひどいし切迫早産になるし、もう無理って思ってましたが結局2人目欲しくなりました😅

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
男は口で言うだけで楽ですよねこちらは妊娠期間中も大変な思いして出産も経験しなきゃいけないし😂
私ももうつわりとかもキツかったし
二人目は考えていませんでしたが
いま二人目がお腹にいます🫡
いざできるとやっぱりエコーで確認できて可愛いなとか当時の妊婦生活が蘇ってきます😘また陣痛経験するの嫌だなとか今でも思いますがなぜだか出産終えると可愛い子が産まれてきてそんな事忘れてしまいました😂