※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
can
住まい

東海地方にお住まいの方、ずばり、皆さんの世帯年収、月の手取り額を教…

東海地方にお住まいの方、ずばり、皆さんの世帯年収、月の手取り額を教えて頂きたいです。

現在夫の仕事の事情もあり専業主婦、マイホームを検討しているのですが、月々の支払いパートに出ないと厳しいなという状況です。
下の子が満3で入園予定なのでそこから職探しの予定です。

生活を見直し中でして、生活費、貯金などの内訳も教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ママリ

育休前で、世帯収入750万ほど、手取りだと夫25〜28万、私16〜18万ほどでした!

may

年収880万くらい、手取りは明細がネットになってから把握していません笑
下の子が4月に入園したら私も扶養内で働く予定です!

みかん🌲🍊

世帯年収650万、手取り35〜37万です
下の子が満3歳児になったらパートをする予定です!😊

はじめてのママリ🔰

世帯年収 850万位
(主人800万 私50〜60万)
手取45〜50万位?

ローンや食費、光熱費等で毎月最低30万はかかっています。

はじめてのママリ🔰

世帯年収1000万、月の手取り45万くらいです☺️時短で働いてます。

ハム子

静岡県も東海地方に入りますかね?
夫の手取りが40~50くらい
私の産休前の手取りが10~12くらい
だったので世帯年収で言うと800~900くらいになるかなと!
五年ほど前に夫の給料が手取り35万くらいの時に家を購入しました。
外食や洋服にお金をかけてしまう(月10万くらい使う事もあります、反省🥲)ダメダメ夫婦なので、専業主婦になる事も可能ではあるのですがそれだと貯金が出来ない為に私も働いています💦

can

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
まとめてのコメント失礼します💦

不動産屋さんに経済面大丈夫と言われるも、不安で皆さんどれくらいでやってるのかなと友達にはなかなか聞にくいことなので……