※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

D17 11:00 陰性、23:00 弱陽性 D18 15:00 クリニックで排卵可能性、17:00 タイミング D19 13:00 タイミング、14:00 極薄陽性、23:00 陰性 排卵日前後のタイミングで妊娠可能性は低いか高いか知りたいです。

*タイミングについて*
D17の11:00に陰性▶︎23:00に弱陽性
D18の15:00にクリニックにていつ排卵してもおかしくないと言われたので真っ直ぐ帰宅し17:00頃にタイミング
D19の13:00頃にも念の為タイミングを取りました
D19の14:00には極薄陽性▶︎23:00には陰性

D18〜D19の間で排卵かと思うのですが
タイミングを取ったのはD18の夕方とD19の昼です。
排卵日の2日前にはタイミングを取れず...
排卵直前と排卵直後のタイミングかと思います。

可能性は0ではないとは思いますが
可能性が低いか高いかで言うとどちらかなと思い
ご質問させて頂きました🙇‍♀️

もし同じくらいのタイミングの取り方で
妊娠したよ!って方がいたら教えて下さい🥺

コメント

はじめてのママリ

高いと思いますよー!
排卵直前か、後になりそうなので!!
私が排卵直後の人工授精で妊娠しました。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    よかったです😭😭
    排卵2日前を狙わないと確立が低いと思っていたので...
    このまま生理がこない事を祈ります🙏

    • 1月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵後24時間くらいは🥚ちゃん頑張って生きてます!!
    おたまじゃくしくんは、3日くらいです!!
    可能性を信じましょう!!

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭😭
    妊娠検査薬を使える日まで信じてみます😭💓

    • 1月29日