※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママちゃん👶🍼
家事・料理

シングルだとお料理がゆっくりできないだろうなと思い最近頑張って簡単…

シングルだとお料理がゆっくりできないだろうなと思い最近頑張って簡単に出来る料理を練習してます。最近はもし卵アレルギーの子だったらって考えてお菓子作りもするようにしています!楽しくなって毎日作りそうな勢いです😆💦笑 赤ちゃんが大きくなったら一緒に👶作りたいです✨男の子だけどお菓子作り好きになってもらいたいです🤤
まだまだ下手くそですけどなにか早く作れるものとか簡単料理とかあったら教えてください!

コメント

まひろ

シングルですが、シングルだからこそ時間気にせず料理できますよ😅✨息子が生まれてからもずっとワンオペ状態で、よく泣く子だったため、、ご飯一食作るのに4時間ほどかかってましたが😂❗️離婚後は息子が一歳だったこともあり、抱っこしながら料理もしますが、近くで1人遊びもしてくれたりしてたので結構すんなり作れました!1歳半頃からは一緒にやりたがるので、炒め物お願いして、その隣で違うもの作ったり今は子供用包丁でフルーツや茹で野菜を切ってもらったり😂
特にやりたがる炒め物もしてもらってます😂が、作った側から食べていかれるのでお皿がスカスカになります😂😂❗️

• シンママちゃん👶🍼

シンママちゃん👶🍼

そうなんですね!シングルで息子さんを育てているママさんだと凄く参考になります。ありがとうございます。
    気にしないでお料理できるってストレス感じなくていいかもです!

• 1月29日
  • まひろ

まひろ

息子はお散歩大好きで、、日が沈むギリギリまで外遊びしたがるのですがシングルなのもあり早く帰らなきゃ!もなければ、ご飯の心配もすることなく!とことん付き合ってあげられます🥹❤️

• 1月29日
  • シンママちゃん👶🍼

シンママちゃん👶🍼

男の子だからやはりお外遊びが大好きなんですね♡
    ベビーカーを引いて公園とか行くのがもうすごく楽しみなんです✨ 沢山自然に触れてもらいたいです🤤

• 1月29日