manami.*
うちの子もそうでした!
周りがいろいろ言ってくることがありますが、その子の喜ぶことしたいですよね(*´・_・`)
うちの子は立ちたがるときは、わたしのお腹の上に立たせてあげてましたが、特に今のところ何も問題ないですよ♡
ちゃんころ
腰も座っていないし
まだ骨も柔らかいので
O脚の原因になったりもするので
やりすぎは良くないと思います(*_*)
たまになら平気だと思いますよ♪
manami.*
うちの子もそうでした!
周りがいろいろ言ってくることがありますが、その子の喜ぶことしたいですよね(*´・_・`)
うちの子は立ちたがるときは、わたしのお腹の上に立たせてあげてましたが、特に今のところ何も問題ないですよ♡
ちゃんころ
腰も座っていないし
まだ骨も柔らかいので
O脚の原因になったりもするので
やりすぎは良くないと思います(*_*)
たまになら平気だと思いますよ♪
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント