※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

昨日実家に行った際、父と母が喧嘩してて、すっごいくだらない内容なん…

昨日実家に行った際、父と母が喧嘩してて、すっごいくだらない内容なんですけどその後母が、もうお父さんのご飯作らない~!って言っていて、父がなんでだよ!お腹すいたから作ってよ!というと、私はまだ産後53年なの!もっと労れ!!って母が言っていて、ばかだなぁと思いながらもホッコリしちゃいました😂(笑)

産後だから~っていつまで使えるんですかね🧐笑

コメント

ママリ

お母様可愛いですね🤭💕
私も産後○年使っていこうと思います!笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ただの大阪のおかんです!🫡笑
    ママリさんは産後7ヶ月、まだまだ使えますよ~😍!!

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

すごく可愛い喧嘩ですね🤣💞
お父さんもお腹すいたから作ってって、素直だし😂
産後◯◯年、労って欲しい時に私も使っていこう😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    完全に父の方が弱く母が強いので喧嘩したら父はいつもご飯作って貰えないです☺️笑

    私も産後2年まだ使えるかなぁ😊

    • 1月29日
ma

🤣私自身、産後5年ですけどいまだに都合よく「産後クライシスだから」と言っています 笑
クライシスって有効期間いつまでだろう、って密かに思っていました。

お母様のエピソード聞けて自信?がつきました‼︎
お母様ナイスです。


使いたい時まで使おうと誓いました🫡
婆ちゃんになるまで「産後◯◯年…」使わせていただきますっ笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    産後5年、まだまだ有効ですよ~🥰!!
    父も、産後?!いつの話してるの?!と言っていましたが、母は産後には変わりないやろ!!あほか!と言ってました🫡(笑)

    私も疲れたら、産後だから休むわぁ。って使おうと思います🤣

    • 1月29日
  • ma

    ma

    安心しました😂
    お母様、本当にナイスです‼︎

    見習わせていただきます。

    • 1月29日
ママリ

笑いました😂😂
私はまだ産後5ヶ月だから、バリバリ使ってやろう笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    産後5ヶ月はもう家事もなんっにもしなくていいレベルで使えますよ😍!!
    バンバン使って下さい😉💓

    • 1月29日