※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

外出先でずーっとモラハラされて(ガキ。・大人になれよ・太ってる等)禊…

外出先でずーっとモラハラされて(ガキ。・大人になれよ・太ってる等)禊のために子供を旦那に預けて離れた場合育児放棄になるんですか?

旦那はこの状況になると"育児放棄・児相に連絡する"と
毎回のようにLINEしてきます。

こちらもギリギリまで耐えていますが歩いていても
後ろからしつこく言われて泣くギリギリになりその場を
離れます。
娘を連れて行きたくても手を引っ張られて連れて行かせてくれないのに育児放棄なんですか?

こんなに辛いなら娘を旦那に渡してもいいから
旦那と離れたいと思う自分が嫌になります。

コメント

まき

言い方悪いかもしれませんが普通ではないですね💦
私なら離婚します。

• まる

まる

コメントありがとうございます。
    離婚はもちろん検討していて、
    お金を貯めている最中なのですが、頼れる人がいないので今すぐにということが難しく我慢していますが本当に限界です。。

• 1月29日
  • まき

まき

シェルターがあるのでそーいうところを探してみてはどうですか⁉️

• 1月29日
  • まる

まる

やっぱりシェルターですかね…。
    こわい噂ばかりきくので踏み切れずにいますが辛いならそれしかないですよね。

• 1月29日
  • まき

まき

そうみたいですね💦
    我慢ができるなら今の状態でお金を貯めるのがベストですかね…

• 1月29日
みかん

市役所とかのパートナーからのDVやモラハラの相談に行った方がいいと思います😭
例えば、数日以上帰らないとかなら育児放棄になるかもですが数時間とかなら大丈夫ですよ!
そうやって相手を追い詰めて優位に立ってるつもりになりたいだけです!