※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀526✨
妊娠・出産

椎間板ヘルニア持ちの方、お産を控えていた頃の状態について相談です。昨日から腰が痛み、義母がお産かも?と言ってきました。

【38週&椎間板ヘルニア】です💦

昨日から寝て起きた時、座って立とうと体重移動した時に、腰がガクッと落ちるような痛みがあります。

元々椎間板ヘルニア持ちなので、この痛みは昔からあるわ〜💧って感じなのですが、義母が『お産そろそろなんじゃない?』と言ってきました。

椎間板ヘルニア持ちの方、お産を控えていた頃どんな状態でしたか?💦

コメント

まよ

椎間板ヘルニアのまま
2&3人目出産しました🥺

ギックリ腰に気をつけてください!
2人目の時そのガクッとでギックリ腰のまま出産で陣痛&腰痛に耐えられず急遽無痛分娩にしました🥺

今回は腰痛いなあくらいで
お産が近いから〜ってゆう症状は個人的にありませんでした🥺

  • 🍀526✨

    🍀526✨


    上のお子さんお二人は、ヘルニアのままのご出産だったのですね💦

    しかもギックリ腰⁉️💦
    急きょ無痛にされたのですね😭
    本当よく頑張られて😭💕

    私もこの腰…心配で💧
    今からでも出来る腰痛対策を気休めでしておこうかな…なんて思ってます🤣💦
    コメントありがとうございました☺️🍀

    • 1月29日